人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいおばあちゃん。

になるそうです、私。
うん、これ、目標。
ま、それまでにたくさんやることあるけどね。

ちょいと先日、年忘れに、手相を、久しぶりに。
占いは信じる、信じないとかではなく、
自分を操縦していくのに、アドバイス的に、
例えばどっちかの選択を迷ったときに、
決断するときのひとつの要素にするとか
また別に、こういう可能性もあるのね的な
適度な距離で使うのが良いのだと思う。
占い師さんとのコンテクストのズレもあるしね。
占いで言われたから、そうなるなんては思ってはいけない。

と言いながらも、自分のことを分析されるのは面白くて、
あながち間違っていないとなると、
言われた通りになっちゃうような気もしてしまう。

・ゴーイングマイウェイで、人の話を聞かながち。
→あー、根本的に頑固ですから。でもそんなに聞かなくはないはず。
ただ、ボートとかオートをやってると、
ほっといても平気、むしろほっとく方が良いよね、とは良く言われる。
・二重感情線で感情が豊か。切り換えが早い
→しょっちゅう泣いてますからね。
ただ、根に持ちますよ、かなり。
・勘がいい。勘で生きている。
→えぇ、勘ピューターですから。
・現実的なところもしっかりある。
・実家からは離れた方が良い。
・28、29歳は天中殺?とやらで、修行期間と思え。
・平成25年に男の星が来る。
・31歳で男の子を産む可能性がある。
・フリーになるかもね。
・お金には困らない。
・仕事を止めて、家庭に入るとかは向いてない。
・だから、フィフティフィフティな関係、同志、パートナーという人とうまく行く。
→どこ、どこにいるの?
・一癖ある人が好き。
→だいぶ自覚してきました。

こんなところかな。
別なやつで、来年はいい人に出会うとあったんだけどなー

ま、うまく操縦するのさ、我が身を!

by punyo_chihi | 2009-12-28 00:51  

<< 七草の日。 納まらなかった。。。 >>