人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ。

たぶんかなわないけど、かなったら楽しいだろうなって夢。

5つ子が欲しい。

最近はやらないけど、TBSの東京の5つ子ちゃん、湯浅さん家みたいなの。
他の5つ子ちゃんは、お手伝いさんとか頼んで育ててたけど、
湯浅さん家だけは、たまにお母さんの妹が手伝いにくるだけで、お母さんとお父さんだけ育ててた。
両手両足でゆりかごゆらしてて、たくましかった。
つばめみたいに、一つのお茶碗から、お母さんが一口づつ子供に食べさせてたから、
風邪をひくのも5人一緒だった。
またやらないかなぁ。ほんとかわいいんだもん。
現実は大変なんだと思うけど。

双子でもいい。
一人っ子からしたら、やっぱり兄弟がいっぱいいるのうらやましいもん。

by punyo_chihi | 2004-08-27 23:07 | ゆめ。  

<< ゆめ。。 思い出話。 >>