人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の生活

とはなんなのか、
普通なんてないことなんでわかっちゃいるけど、
普通の生活がしたい、と思うときがある。
昨日は、まさにそんな想いを抱いた日。
まさに、普通の女の子に戻りたい、ですよ。
女の子がどうかはさておき、
結局のところ、戻れないことなんてわかっちゃいるけどね。
いや、戻れないんじゃないな、
そんなことしたことないから、戻る場所なんてない。
新たな生活として手に入れたとしても、
物足りなくなっちゃうことなんてわかってて。
それでも、そう思うときがあるのです。

どうして人は強くなっていくのか、
ひしひしとわかるようになった。
でも、ひとりじゃ生きていけないからな。
ひとりで立てるようにはなりたいけど。

続けていくためには、これを“職業”とするには、
今の当たり前を、当たり前でなくさねばならないこともある。

さぁて、仕事すっかな。
少しでも普通の生活になるように。

by punyo_chihi | 2009-11-05 12:32 | にっき。  

<< タコパ。 お料理メモ。 >>