人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめんなよ。

ってことが、なんだかとてつもなく増えた気がする。
これってあたしが調子にのってんのかなー。
腹で「なめんなよ」って思いつつ、
「ありがとうございます」とか言えちゃうようになったから、
ま、そうでもないのか。
でも気をつけよー。
見えなかったものが見えてきたり、
自分のせいにしてばかりじゃダメとわかったのもあるのかしら。

こうして人は強くなって行くんだわ。
まだまだまだまだだけど、私は。
言い負かすくらいになりたい。
語彙がなさすぎてこのままじゃ全くダメだけど。

せっかく楽しい企画をやってるのに、
なんかいろいろ疲れたまま突入して、
すり減ったままでやさぐれてて
全然集中出来ないわ、段どれないわで全くダメです。
こんなんじゃダメです。
自分の企画だって胸張って言えないよー

あと1週間楽しむのです!

by punyo_chihi | 2009-09-28 02:11  

<< お願い、晴れて。 幸せな日。 >>