人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故。

うちの前の交差点で交通事故がおきた。
幸い、車同士がぶつかっただけで、けが人はなし。
車はかなりつぶれてたけど。

うちの前の交差点は割と良く事故が起きる。
なんでだか良く分からないけど。
うちは角に建ってるから、つっこまれたこともある。
隣のうちにつっこんだこともある。
お茶を飲みすぎて眠れなかった日、明け方ぼーっとしてたら
どかん。がっしゃ~ん。
赤い400万のスポーツカー。
隣のうちのガラスはすべて割れ、400万のスポーツカーもおじゃん。
あの事故だけはなんだか、忘れられない。

きのう落ちてたつばめは、今日は他の兄弟と一緒に
元気にえさをねだってた。
巣立つ日も近いのかな。

by punyo_chihi | 2004-08-09 21:24 | にっき。  

<< さいかくにん。 てがみ。 >>