人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人め。

親友に3人めの子が授かったそう。
なんて、めでたいんだ。
同時に一人っ子な私には未知なる世界。
にしても、27歳を目の前に相手すら見つからない人と、
3人の母になろうとしている友。
いろんな人生があるなぁ。

熱は下がったと思っていたら、
夜はやっぱり微熱が出たり。
ずるずる引っ張らなければ良いんだけど。

今日は自分のせいでもやっとさせてしまうことがあり、
こないだ手に入れてもらった、笑い転げるエルモで気を紛らわす。
でも、なんか動きがにぶくて哀しくなる。
タイミング良く友が電話をくれて元気になる。
人に話すってすごい。
やらないで後悔するより、やって後悔しよう。
前へ!

by punyo_chihi | 2009-04-17 00:20  

<< 気づかなければ。 発熱。 >>