人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみたま

バスでゆらゆら、ちょこっと遠足。
なんと、今年2本めの観劇です。
調べてもらったらバスが安いとのことでしたが、
バス停から会場までのタクシーの距離が
新宿からのバス料金の3倍しちゃってびっくり。

いや~、楽しかった。
昨年1月にキラリでやった事業のおみたま版。
まきさんはどこでも愉快でパワフル。
あんなちゃんの豊かなカラダから繰り出されるダンス大好き。
舞台上舞台だったので、緞帳上がって1200の赤い席からひょこひょこワークショッパーの楽しいダンス。
うちでもやりますが、やっぱり舞台から客席の景色って圧巻。
帰りに駅まで送っていただいたり、ホールの方にも良くしていただき感激。
まきさんスカウトの照明さんが大活躍だったとのこと。
同期の活躍は本当にうれしい。
私もがんばろ。

打ち上げに誘っていただいたけど、
今日もなんだかんだで1食しか食べられなく
胃が万全でなかったので失礼しました。

直営館で前の担当の方が異動で4月から新しい担当になった方。
うちの事業も観に来てくださって、固い顔だったのが
本番も踊られて楽しそうだったのがとっても印象的でした。

帰って来て、異常に足がむくんでるなぁと思ったら
足先だけじんましんが出たみたいだ。
なんでだろ~?

by punyo_chihi | 2009-02-22 01:49  

<< 非生産的な1日。 ゆっくり、ゆったり。 >>