人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

イブってなんですか?状態です。
来年は(来年こそは)仕事してくれって言われてもしないから!
って言っておこう。

せめてのクリスマス気分は、母が不法侵入して作ってってくれた、ブイヤベース。
晩酌として、ハーゲンダッツと生ハムを食べました。

イブイブの昨日は、2つの稽古場にサンタさんとトナカイさんを派遣。
パートさんの名物パンがプレゼント。
私に出来ることはこれくらいです。
パンを焼いてくれたかもんさんと、ノリノリでやってくれた人たちに感謝です。
あーこういうことだけやっていたいわ。


小出くん制覇プロジェクト『キサラギ』を見る。
脚本が良く書かれてて、面白かった。
とっても演劇的な映画。
いろんな想いが連なってくのが見事でした。

続いて『恋空』は、唖然。
俳優ってすごいな~と思いました。
どんなに作品として突っ込みどころ満載でも、
俳優としての仕事はきっちりするものね。
なんであんなに騒がれたんだろうか。
いろんなことが安易すぎて、架空でもないし、現実でもないし。
なんか話題みたい、くらいで、全く予備知識なかったもので、
あまりに唖然として、思わずいろいろ検索しちゃいました。

by punyo_chihi | 2008-12-24 23:48  

<< あけましておめでとうございます。 知りたいこと。 >>