人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず

大型助成の1稿あがりました。
最後の方はぐだぐだで頭がまわらなかったので、
とりあえず上司に見てもらって、直します。
同じようなことばかり聞くなよ~と思いつつ埋めました。
あ~、結局今週は1本も観られないな。

明日は8時15分集合で、高校へWSです。
3回目の最終日。
どんな時間になるかなぁ。楽しみ。
豚鼻もばっちりつくって、いざ!です。
あぁ、起きられるかしら。
起きなきゃなんだけど。

ここ1週間で、月の半分以上働いてしまいました。
これで後半は働かなくていい!
って、わけにもいかないんだよな。。。

by punyo_chihi | 2008-11-07 23:37 | にっき。  

<< 明日から 夢にまで見るほど >>