人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し。

3年経ってうろうろして、自分が役所なやり方になってたことに気づいて
自分のやり方に戻せばいーじゃんって思ったら
とても楽になって、やりたいことが膨らみまくりです。
いいこと思いついちゃうんですよ。
すごく楽しい。

が、しかし、やらねばならないことも膨大にあって
やってもやっても減りません。
そこがなかなか難しいところです。
全然追いつかないんだものー

のどのおかしさを知らんぷりしてて
昨日食べたこってりラーメンに胃をノックアウトされ、ほてる身体は微熱あり。
風邪なのか、疲れなのか。
どちらにしろ、あと1週間。
本番2本とアウトリーチと助成金。
私の身体よ、もってくれ。

by punyo_chihi | 2008-09-12 22:47  

<< 常に ラビのこと。 >>