人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市内巡り

市内中に点在している掲示板にポスター貼り。
140箇所を3人で手分けして。
市内に住んで4年めに入ってるんですが、自分の生活圏以外はあんまり道を知らない私。
市内の学校を巡ったりもするんだけど、基本的に方向音痴な私はなかなか覚えられないのです。
この際覚えてやると意気込んで。
まぁしょっぱなから迷子になって、隣の市に行っちゃったんですが、
こっちの方だろうって勘でなんとか抜け出す。
一度別仕事をして再度出発。
こっちは結構スムーズ。
掲示板が良くわからないのもあって苦戦したところもあったけれど、
掲示板探すのがゲーム感覚になって来て、一人楽しくなる。
車をこんなに乗りこなしてる自分にもびっくり。
地図がひたすらわかりづらかったので、
全部はわかっていないけれど、なんとく位置関係もわかったような。
この道があれ、ここにつながってたわ、とか
知ることが増えるのは本当に楽しい。
が、トータル3時間弱、車運転して乗って降りてはさすがに疲れた。ちょいと酔ったし。
明日も残りを貼りまくります~

by punyo_chihi | 2008-08-14 00:25  

<< 五輪な日々。 縁結び旅 >>