人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なるオート

ギャンブラーが多い職場で、ボートに続いてオート初挑戦。
気持ち的にはオートの方が気が引けてたのだけど、うるさいだろうなぁとか…
自分から開拓出来ない私は、未知なる世界に誘われれば前のめり、がモットーなので、ついてゆく。
埼玉には、しかも結構近くに、公営ギャンブルが2つあるんですね。

華麗なるレースに釘づけ。
ボートはたいがいの場合、最初の展開で勝敗が決まってしまうけれど、
オートは最後の最後までわからない。
気づくと順位が変わってて、それがまた華麗なのです。
今回はG2レースだったので、良く知る人たちはこんなもんじゃないと言ってたが、
初な私にとってはこれでも圧巻です。
しかも奥深いのですわ、いろいろと。
そして、かっこいい。

ボートは3回の参戦で1回しか当たったことなかったのだけど、
今回は1日で3回の当たり、プラス1000円でございました。
稼ぐのが目的ではないので、めちゃくちゃ嬉しかった。
ま、ビギナーズラックですね。

森くんはスマップ辞めてもすごいのですよ。
ちょっと尊敬しました。
出ていなかったので、今度は出てるときに行きたい。

バイク乗りたいとか思いました。
ちょいとはまりそう。
これまた一人じゃいけない類ですな。

by punyo_chihi | 2008-06-18 13:29  

<< 副都心線 いっそ二人でシンデレラ >>