人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は!とする日々。

割りと忙しい1週間でした。
普通は今日から1週間が始まるのでしょうが、
私は1週間が終わりました。ほんとにマル1週間。
仕事→レクチャーとか、仕事→観劇とかで
気づいたら4日続けて世田谷に通ってました。レクチャーと観劇と。
体調があんまり良くなかったりもしたので、
ほんとにバタンキューしていたりいて、
けっこう家の中がしっちゃかめっちゃかです。
生活をリセットせねば。

考えたら、今まで結構むちゃくちゃな生活してたんだろうな。
それにしても、なんであんなに芝居観られてたんだろう?
時間もお金も体力も。
意識的に観劇本数を減らしているのだけど、
そのかわり、本を読んだり、映画を見たり、展示会行ったり
って時間を増やしている。
にしても、そんなにも多くはない気もするし。
仕事をしながらプライベートを作るって結構タイヘン。
って、いまさらながら思っています。
そりゃ、大半が仕事だもんね。
そんなことも感じないくらい、通り過ぎてましたね、いままで、人生を。

あっという間に日々が過ぎていきます。
未だ前年度の片付けをしているんだけれど、
やってもやっても終わらないって・・・
タイムカードが導入されてから、時間をかなり意識するようになって
だから、だらだら仕事は辞めようと思っているんだけど、
1日にこなせる量が少なくて、終わる気がしない。
段取りが悪いのか・・・それも一理あるんだろうな。
もっとてきぱきやらなくちゃな。

時間って無限じゃない、となんだかとにかく、
今、ここに生きていることに、日々、はっ!としています。

by punyo_chihi | 2008-05-13 01:13 | にっき。  

<< 雨の渋谷 臆病者だったのです。 >>