人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2口ガスコンロ

おおよそ3年振りに、2口ガスコンロ。
今回の部屋探しで、お風呂と、この2口ガスコンロは最重要事項だった。
珍しく、ほんとに久しぶりにいつもより早く起きたので、お弁当を作った。
やっぱり、2口ガスコンロはさすがです。
あまりに久しぶりだったので、火力の具合にとまどいました。
そして若干焦がしました。
よぉし、料理するぞ~
火には気をつけないとな。

そしてお風呂もね、やっぱりちゃんと湯船につかれるのは最高です。
たぶん、昨日起きられたのは、前の日ちゃんとお風呂に入ったのもあると思う。
ホースも届くから、残り湯が洗濯に使えるし。
3部屋めにして初ベランダはすごくうれしかった。

駅にツタヤはあるし。部屋近くにスーパーがないのと、電車が来ると若干ゆれる以外は、かなり快適。

早く片付けて通常生活を送りたい。

by punyo_chihi | 2008-03-28 15:34  

<< あれあれ。 自覚的になる。 >>