人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉会セレモニー。

3ヶ月間のGALA Obirin 2004が幕を閉じました。
みんな、本当におつかれさま。
きのうはクロージングセレモニー。
振付の白神さんにご指名をいただき、ほんのちょっとだけ出演。
なんであんなに笑われたんだか良くわかんないんだけど、とにかく笑われました。
ありがたいってことで。

やっぱり白神のこと大好きです。
踊っているときの白神さんは、すっごくかわいくて色気があって、すっごく輝いてるの。
私が男だったら確実に惚れるよ。

からだを自由に動かせる人がとってもうらやましいです。
だってすっごいかっこいいんだもん。
私もダンス習いたかったなぁ。

by punyo_chihi | 2004-07-15 13:39  

<< 3日坊主? 声が出ないよお。 >>