人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっとしない。

なんかこう、新年早々、ぱっとしないのです、こころが。
もやもやしたまま、年が明けてしまったのですね。
すぐにくじけてしまいそうで、いっそ泣けたらいいのに。
泣く理由がないのだけど。

1年前の、2年前の新年はどう迎えたのかブログを読み直したら、
なんか、全然書いていることが変わってなくて、
「あ~こういうことか」と思った。
友や先輩に言われたことが。


一人ということは、ほんとにしんどいです。
一人ではないのです。
話を聞いてくれる人はいるし。
でも、一人なのです、この部署は、この職場では。
思いを共有出来る人がいないのです。
物理的な作業量もやりきれなくてしんどいけど、
こころの頼りがないのが、一番きついんだな。
カッコとしたものがない私は、
これからカッコとしたものをつくっていく私は、
カッコとしていられず、だからしんどいんだろうな。

友が恋しくても、友に会う時間すらままならず・・・
片思いばかりがつのります。

by punyo_chihi | 2008-01-06 00:15 | にっき。  

<< 2008年の目標。 イキル >>