人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくじなし、の、ひとりごと

こうなったらいいなぁと思ってたことが、
突然、
目の前にやってくると、
結局、
何も出来なくていくじなし。

起きることなんてない、と思ってたことが、
でもそうなったらいいなぁと思ってたことが
ほんとに起きちゃうときはあって。
良く考えれば、すごい確率なのに。
もう二度とないかもしれないのに。

やらなくて後悔ってこういうことなんだ。
自分が悔しくて、腹が立って仕方なくて。
こんなにも自分が情けなくて、悔しくて。

ひきもどせるか、もう一度。
もぅこんな悔しい思い、したくない。

by punyo_chihi | 2007-12-04 22:40  

<< 見えない、ということ。 また… >>