人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び週間

夜遊び週間_a0035262_23315035.jpg

夜遊び週間_a0035262_23315312.jpg

火~木はワークショップな日々。
(そのことはまだ書き途中)
夜終わってから、ご飯を食べに。
1日め、モツ鍋。
ちょ~おいしい!ふじみにも結構自慢出来る店発見。
2日めはラーメン。
夕ご飯食べたのに食べちゃってデブ道まっしぐら。
3日めの最終日はお好み焼き。
前日の反省を踏まえ、WS前に夕ご飯は食べず。
だいたい12~1時前帰宅。

金曜は芝居を観に行き、帰りにやきとり屋さんへ。
炭火焼きおしいかった。
カウンター下にしまった荷物を半分忘れて来る。
とりにいかねば…終電帰り。

土曜。ちょいと贅沢にうどんすき。
デザートは移動してシフォンケーキと珈琲。
キラリに帰るとか言ってたのに、友とおしゃべり楽しく、結局終電帰り。

日曜。
和カフェでアボカドまぐろめんたいマヨご飯と
カフェラテと玄米茶ミルクプリン。
友とおしゃべり楽しく、やっぱり終電帰り。

あ~良く食べ、良くしゃべり、良くお金を使った1週間。
お肉はついたし、お金はこれから少々節約気味で行かねばならないけど、
会えるときに会って、おいしいものを食べて(一人ぢゃないからさらにおいしい)

そういう風にメリハリをつけて
もっとたくさんのことしたいよ。

by punyo_chihi | 2007-11-19 23:31  

<< 母とデート 左目が曇ってから >>