人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気弱虫。

正直、何もしたくなくて、
誰とも会いたくなくて、
そんな気分です。
ちょっと体調がかんばしくないからね、気弱です。
どうやら微熱が続いてるらしい。
らしいってのは、計ってないときがあるから
ずっとだったのかわかんないんだけど。

気を使うんだなぁ、この仕事って。
なんか、常に気を張ってなくちゃで、
常にまわりを見ていなくちゃで。
どれかに没頭しても、絶対全部が見えてなきゃダメで。
何を今更って感じなんですが。

考えたら先頭に立って責任を持っているのが初めてで、
新しい人とどんどん出会ってて
その分だけ関係を作っていく必要があって。

いろんな事業を同時進行しながら、
いろんなところで窓口になっていて
職場にいれば電話や受付業務で窓口になっていて。
それぞれに違う神経が必要で。

なんか、最近これの難しさを感じているんですが、
なんで今になってこんなに痛感しているのかがわからないんだけど。
仕事の話をしたり、仕事のメールを出したり、
電話や窓口業務が若干怖いと思ってしまったり。

私はいったいいつ気を抜けば良いのか。

何がどうしてこんな気分なのか…
それすら良くわかんなくて。
ぐだくだ言ってても、結局は自分で這い上がらなきゃだし
自分が強くなるしかないのもわかってるんだけど。
みんな、どうやってやりくりしてるんだろう。
どこで抜いて、なおかつ常にまわりを見ていられるんだろう。
私はどこにいれば良いんだろう。

by punyo_chihi | 2007-09-26 23:58  

<< 復活したけど。 電車っていろいろ起きるのね。 >>