人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいふ~ん

全く笑い事ではないのだけど、
こういう嵐にわくわくしちゃう私。
夜はちょっとテンション高かったです。
窓の外が見られないので嫌なんだけど、
ちょっと身の危険を感じるので、
さすがに今日は雨戸を閉めてます。
ふじみに来てこんなのすごいの初めてかと。
なんだかんだ言っても、いつもそれちゃったりしてたので。

昼間は館内にいたのでわからなかったのだけど、
自転車を避難させようとしてちょっと外出ただけでびゅ~ん。
ほんの1分足らずだったのに、傘壊れました。

公演あったりしたところは大丈夫だったのかしら。
今日の事業はトークと会議。
トークはお客様1名という結果でしたが、
ゲストたちと無事に帰れたかなぁ…

明日、朝から会議の予定だったのだけど無事開催出来るのか…
ってか、私がいけるのか?
車な副館長が迎えに来てくださるとのことなんだけど…

実家が吹っ飛ばされてないことを、
明日朝が無事に迎えられることを願う…

by punyo_chihi | 2007-09-06 23:32  

<< 足りない かかる。 >>