人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年7月7日

2007年7月7日_a0035262_171779.jpg

嵐のような2週間でした。
もう、一日が早い、早い。

大好きなカンパニーの初日公演がうちで開きました。
約1週間うちで稽古をして、初日。
9月韓国まで続く公演をどこよりも早くうちで。
仕事が立込みすぎててせっかくの機会だったのに
ゲネ以外は直接稽古を観られなかったんだけど、
モニターを見てはうきうき。
カンパニーがいるだけでうきうき。
例え1週間だとしても、創ってる現場がそばにあるということが
こんなにうきうき出来るということを実感しました。
ただ好きなほどに空回りしちゃうのはなんでだろう。

反省点は山ほど。
忘れないうちに事業報告をあげねば。
しかし一息つく間もなく、次の事業です。
終わった事業より次に来る事業をどうにかしないと。
でもほんとは振返る時間が必要なのにな。

とぼやいたところで時間はすぎる。
今年も夏がやって来ました。

by punyo_chihi | 2007-07-09 01:07  

<< かれこれ とにかく睡眠を… >>