人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心

うちの事業にも良く参加してくれてる
県の総合高校の卒業公演を観に行く。
自分も演劇部だったり、演劇科を出ているくせに、
変な偏見を持っているので、正直そういうもんだろうと思ってた。

めちゃめちゃ楽しかった。
芝居の技術うんぬんより、
パワーに、愛情に、ぐっとやられた。
とにかく、やりたくてやってる。
楽しくてやってる。

それだけで良い気がする。

今まで関わってくれた子が愛しくて仕方なかった。

あんな楽しい想いをしたら、
きっと辞められなくなっちゃうだろう。
職業にするのはなかなか難しいことで、
でも違う形で続けることは出来る。
あの想いを忘れずにいてくれれば。

県立高校を作るなんて、たまには埼玉もやるぢゃん。

by punyo_chihi | 2007-06-23 16:13  

<< イタリアん 雑感。 >>