人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖がりなんだよ…

久しぶりにレンタル屋さんへ行く。
半額の日に元気があったので。
でもお目当ての映画は貸出中。
何を求めてるか探るんだけど、なんだか見つからなくて。
散々悩んで、雨夢のドラマを大人借りと映画を1本。

雨夢見出してから気付く…ホラーだったと…。
第2日テレでキャラメルの雨夢を久しぶりに見て
一人で見てたからか、本番見た時より泣いてしまって。
そいでドラマも見てみたくなったんだけど、
キャラメルのイメージで見てたもので。
夜だったから、怖がり心が一層高まり、2話で挫折…
せっかく借りたから、見たいんだけど、怖いし、
怖い夢見たくないから辞めちゃおうかと葛藤。
そういえば、怖いから前に借りるの辞めた気がする…
もう借りちゃったしね。わ~ど~しよ~

レンタル行くとスローダンスと恋のチカラを借りたくなる。
何話かはビデオであるから…と我慢する。
もういい加減買っちゃおうかな、DVD。

チケット代は、ぷいって出せちゃうのに、
こういうのとか、DSとか踏ん切り着かないの。
金銭感覚壊れてるよね。

by punyo_chihi | 2007-06-13 08:12  

<< 梅雨ですって。 大きく、広く。 >>