人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっふ~ん。

今年はやたら敏感に花粉に反応しております。
今年は少ないのではなかったのかしら?

今日はお休み。
昼はぺにの観劇。
舞監さんが出演しててびっくり。
ちゃんとクレジットされてたし。
初めての「昼ギャザ」体験。
お金返ってくるのうれしいな。
これって、うちでは難しいのかしら。

夜はキンダー観劇。
総勢6名だったから、夕ご飯食べながら笑う、笑う。
大勢って楽しい。
パパに「休館日ですか?」って聞かれたけれども、休館日ではありません。
「仲良いね」って言われました。
仲良くしていただいてます。
でも良く観ると、みんな市の人だったりします。あはは。

明日から5日連勤。
気づいたら1時・・・
はっ!寝ねば。

by punyo_chihi | 2007-03-01 00:57 | にっき。  

<< 生意気娘のひとりごと。 話すこと。 >>