人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転悪し。

夢がいっぱい出来て、いっぱいふくらんだ。
先のことなんて誰にもわからない。
だからとにかく今はここで自分の出来ることをやるだけ。

どうして重なるんだろね。
12月は落ち着いていたのに、1月になった途端
仕事初めから3日、丸々通しで職場。
時間がわからないまま、一日が終わる。
追いかけられている感はなくて、
ただ一つ一つ終わらせて行くってことが
いろんな事情で出来なくて
そう早く頭がまわらない私は、余計に効率が悪い。
さらに終らないから、切り換えられなくて職場から帰っても
他のことが考えられなくて、ダメね。
この辺うまく切り換えられるようになりたいな。

昨日の夜、突然友が泊まりに来て、
最初は風邪をひいてるし、正直断りたかったが
朝起きて出かけるまでのちょっとだけ、話をしただけで、頭がほぐれた。
友の力ってすごい。
一人だと強制的に切り換える手段がなくてダメだわ。
とりあえず早く風邪治すために寝よ…

by punyo_chihi | 2007-01-07 23:01  

<< 気抜け。 2007年の目標。 >>