人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日4種5回。

この3日間で4種類5回のWSを体験。
勤務してはいたけれど、自分のデスクにはほっとんどいませんでした。
最後のWSはほぼ気力のみで乗り越えました。
職場では絶対疲れたとか言わないようにしてるんだが、
それでやりたい担当を逃したくないので。
でも今日は若干バレてしもうたかな。
あぁ体力が欲しい。
昨日今日のWSは思うところ多々ありで、
ぜひ書き残したいのだけれど、
明日も研修なので、とりあえず寝よぅ
帰って来て部屋灯をつけることなく、
着替え、化粧を落としベットへ…
明日はちょっとだけ遅起き出来るかな。

by punyo_chihi | 2006-08-02 22:50  

<< 彼らの笑顔に感謝。 休みたがってる体と動きたがってる頭。 >>