人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始。

あっっっという間に2月も終了する。
いくらいつもより短いって言ったってぇ…って感じ。

2月から始めました。
何を?
お化粧を。
本気で今まですっぴんでした、私。
でもちゃんとしようと思います。
そのためにもう少し早く起きます。
4日めにして二度寝し、出勤してからすきを見てしたけど…
あぁいけませんな。改心、改心。
先日、せたがやにレクチャーに行った際、
ゆりに本気で怒られたんですな。
その日、熱があったもんで、ほんとにひどい格好してたら、
話の成り行きで館の職員だとバレまして。
館の看板背負ってるんだからと。
でもほんとにそう思いました。
そして次の日遅番だったので
早速化粧品を買い替えに行きました。
一応持ってはいたのですが、何年前のだよ?
って感じだったので。
化粧品って楽しいですな。
はまりそうです。
身なりもちゃんとしないとなぁ。

3月からは泳ぎに行こうと思います。
3月中に入れば入会金ただだし。
光陰矢のごとし。
時間は否応なしに流れていくのです。
だから、しっかり生きたいと思うのです。

by punyo_chihi | 2006-02-26 23:59  

<< 踏ん張りどころ。 ここで必要なこと。 >>