人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル終了。

ミュージカルが終わった。
結果14連勤。朝から晩までではないけど。
2週間芝居観ず・・・
いろんなものを見逃したなぁ
今日は一日泥のように寝てました。
夜はゆりのを観てきたけど。

感想がいえないくらい泣いていた子どもたちを見ながら
思うこと多々あり、悶々中。
市民参加型事業の意義とか、いろいろ。
予算の関係でまだ、来年があるかわからないため余計に。
反省もたくさんあり。
得たこともたくさんあり。
まだうまく言葉に出来ない感じ。

心配された入場者数も予想をはるかに超えたし
成功なんだと思う。
市長をはじめお偉いさんたちは、何を思ってくれたのだろうか。

予算がないため、演出部にまわる。
「職員が黒い格好をして盆をまわしてくれるところなんていないよ。
ほんとにびっくりした。」
演出の原田さんから。
「総文生は何でも出来ちゃうんだな」
いわきさんから。
素直にうれしい。
自分ではあんまり特異なことだと思ってなかったんだけど。
でも反省は相当だな。
ベンチを最後までまっすぐ置けなかったのは私です。
ほんとにごめんなさい。
稽古場にいられたことは、本当によかった。
でもその分、制作としてのことは反省さらに多し。
とりあえず寝よ。
仕事がたんまり溜まってますので。

by punyo_chihi | 2006-02-07 01:49 | にっき。  

<< 雑談 ランチパーティ >>