人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙。

睡眠時間が確保出来ているのだから、
私の忙しさなんて、大したことではない。
学生の時の方が忙しかったと、今でも思う。

それでもやっぱり、うまく仕事が進まなかったり
自分のペースで動けないとイライラしてしまうのは
私の悪いところだと思う。
終わらせたい仕事があるのに、
終わらせることが出来ない。

私だけぢゃない。
私より忙しい人なんてたくさんいる。

キャパが狭いなぁ…私。

こころがやさぐれているのだろう。
大急ぎでこころを柔らかくする薬を補充する。
こういうときこそ、気分転換が必要なのだ。
片付けなきゃ行けないものを一時置いとく。
私は今までこういうことが出来なくて、失敗してきたのだ。
でも私のストレス解消方法は少なすぎる。
涙を流してから気付くのではなく、
その前にほぐしてあげなければ。

趣味を作ろうっと。

by punyo_chihi | 2006-01-28 23:40  

<< ランチパーティ すごいものはすごい。 >>