人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年の目標。

◇大人な女性を目指す。やせる。おしとやかになる。
・・・・世の中にはきれいなお姉さんがいっぱい。
   私もきれいになりたいなぁと思いました。
   今年は年女ですし、年相当になりたいなぁと。
   身なりや自分に少しずつ気を使いたいと思います。

◇攻撃的に。自分から。お尻を軽く。
・・・・去年夏くらいに立てた目標です。
   これはもう人生目標ですね。
   私、すぐ忘れちゃうんですね。日々に追われると。
   だから、もう一度。
   当たってくだけてもいい。
   頭で考えすぎないで、お尻を軽く生きたいと思います。

◇よく遊ぶ。
・・・・世の中をしらなすぎます。
   まだまだ遊びたい年頃です。
   ぜひ誘ってください(笑)

◇バランスよく観る。
・・・・132本を超えるのはちょっときついと思います。
   だから最低100本。ジャンルを問わずバランスよくが目標です。
   ライブ・コンサート、映画をもっと観ようと思います。

◇そして1行でもいいから、必ず感想を。
・・・・2005年はほっとんど感想書けてません。
   1行でいいから感じたことを言葉にしよう。

◇語学を勉強する。
・・・・もう24歳になります。
   どんどん年だけは重ねていきます。
   後回しは卒業しましょう、そろそろ。
   やりたいこと、必要なことは、どんどんやらないと。

◇すてきな恋を、そして恋愛を。
・・・・今年こそ、ぜひ。


いろいろあるけれど、とにかく精一杯生きたい。
力いっぱい生きたい。
たくさんのもの、人に出会いたい。

2006年もすてきな年になりますように。
どうぞ、よろしくお願い致します。

by punyo_chihi | 2006-01-04 22:21 | にっき。  

<< ごあいさつ。 回顧2005 >>