人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つなぐ。

後輩がゼミの調査でやってきました。
館長に話をしていただいて、私も少しして、
市民の方にもインタビューをさせていただいて。
私は何にも出来なかったんだけど、
それでも、こういうのはいくらでもやりたい。
だって、それが、先に出た人間の仕事だと思うから。
学生と現場をつなぐ。
これも、先生たちへの恩返しにもなるのだから。
いくらでも来て下さい、と思う。
私に出来ることはいくらでもするから。


正直、頭パニくってます。
市民参加の稽古を二つ抱えながら、4月1本めの事業を進め
さらに今年度あと3ヶ月の事業も同時。
そして明日はコンサート。初めての表方。
小劇場系は慣れてますけど、大ホールは初めてです。
でも、お客さんに会える場所でうれしい。

お客さんってすっごいパワーをくれる。
ミュージカルの稽古とか、やることいっぱい溜まってるけど
子どもたちや、大人の方のパワーもらえるから
稽古が観たくてたまらない。
細かいこともたくさんあるし、様子がよくわからないから
とまどうことも多いけど、すっごい楽しい。
来年って、私ミュージカル出来るのかな。
来年の話したら鬼に笑われるけど。
助成金は一応副担当だったけど、
もうひとつの発信事業が主で助成金出したしな、
朗読劇もあるしな・・・全部はやらしてもらえないよな・・・
ま、それより、とりあえず今年か。

by punyo_chihi | 2005-12-20 00:58 | にっき。  

<< 癒し。 ください。 >>