人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚悟。

「来年の覚悟と準備をしなくちゃね」

もしかしたら、恐れていたことがいっぺんにおきてしまうかもしれない。
どんなに長くても、来年しかないのはわかっていたけれど、
あと数ヶ月かもしれない。

私の中で何かの覚悟が出来た。

ここのとこ、なんだかミスが多かったり、
胸騒ぎがしたりしてたのは、この前兆だったのか?

「覚悟と準備」
この言葉で私の中で何かが変わった。

凹んでいる暇はないのだ。
事実は変えられないかもしれない。
だったら、その事実に立ち向かわねばならないのだ。
来年はもう、一人でやってのけねばならないのだ。
もう甘えてる場合ではない。
逃げている場合ではない。
残された時間はあと数ヶ月。

私に出来るのは、精一杯やることだけ。

by punyo_chihi | 2005-11-12 00:10 | ひとりごと。  

<< 中旬ですね。 観たものリスト。 >>