人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分から。

「最初は違う人に行った話だったけど、
どうしてもやりたいと言ってやらせてもらいました。
だから後悔させたくなかったし、
余計にがんばりたかった」

13日のこと。
栄転していく方の壮行会。
今月は壮行会が二回あった。
秋も旅立ちの季節。

チャンスを自分でつかんで、
自分で自分のものにして、そしてステップアップしていく。
最初から決まってたんだと思っていたから、びっくり。
さらに目標の人になった。

夢は誰も与えてはくれない。
でもチャンスは目の前に転がってて
それを掴むか掴まないかは自分次第。
こんなにたくさん、目指す背中がある。
追いかけなくてどうする。
追いつこうとしなくてどうする。

by punyo_chihi | 2005-09-18 23:35  

<< 23歳になった娘より。 時間。 >>