人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆。

伊豆。_a0035262_18122666.jpg

小さい頃の旅行は、年に1回の一大イベントだった。
でも今はそんなにもかまえなくても
ぶらりと行けるもんなんだな。
まぁ今回はほんっとに全部やっていただいて
ほんっとに行っただけなんだけど。
本当にありがとう。

岩場の先端で波音に抱かれていると、心地良い。
古い自分は置いていこう。
ここからもう一度。
「やる気になったときからやり直せる」
その言葉ばかりが頭をぐるぐるしてた。

話せる仲間がいるのは本当に幸せだ。
最近、夜でも頑張ってるでしょ?
まぁ寝るとなったらすぐ落ちますがね。

おいしい料理とすてきな夫婦オーナー。
お風呂にゆっくり入ったり、
ご飯を誰かと楽しく、味わいながら食べる。
そんな幸せ。

また行こうね。
次はもう少しちゃんといろいろします。

by punyo_chihi | 2005-09-04 18:12  

<< いざ。 フォルテ。 >>