人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんげるけいすう。

今月はバーゲンだったせいもあるけれど、
チケット代と洋服代のやりくりに頭を悩ました。
お金はないよりあった方がいい。

「君には勝てない」
と言われたからにはほんとに勝ちたいし、
勝ち続けなければならない。
そしてここだけではなく、広く。
負けず嫌いだから、私、何気に、さりげなく。
もっともっともっといろんなものを観たい。
もっともっともっといろんなことを知りたい。
しかし一応おなご。
そして接客業。
あまりにひどい格好ばかりしていられないし。
外見もめざせすてきな女性。
そして貯金もしたいしさ。
いろいろやりたくてもお金はわいてこないからね。
難しいね、やりくりは。
今すぐ大金持ちになりたいわけではないけれど、
お金はないよりあった方が良い。
もっとちゃんとやりくり出来るようになろう。
すべてにバランスを良く。ね。

by punyo_chihi | 2005-07-30 23:38  

<< いつまでも。 ことば。 >>