人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ・・・

いっぱいいっぱい考えることとか
なんだかせわしない日々を送っていて
ふっと予定がなくなって、一人の夜。
抑えてた不安とか哀しみとかが、じわじわ私の身体を侵食する・・・
疲れているんだな、きっと。頭もこころも。
頭にもこころにも、いろんなことを問いかけ続ける日々。
身体は正直。
寝てしまえばいい。
たっぷり寝ればきっとまた、こんなやつには負けないだろう・・・

どうして嘘をつくのだろう。
嘘で隠すなんてすぐにバレてしまうのに。
嘘は人のこころをあたためることなんて出来ないのに。

久しぶりになんだか、いろんなものに押しつぶされてしまいそうだ。
でもちょっとだけ休めばきっと大丈夫。
ちょっとだけ休めばまた、こんなやつなんか跳ね飛ばせるんだ・・・

by punyo_chihi | 2005-03-05 23:08 | ひとりごと。  

<< 仕込んぢゃった。 ここのとこ。 >>