人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みち。

二次試験が終りました。
国語出来ないぞ、私…あぁあぁ…
あとは天に祈るのみ。


一つは駄目でした。
へこんでないと言ったら嘘になる。
迷ってはいたけど、行きたかったのも本当だったから。
だけど、くよくよはしてません。
「外で修行しろってことなんだよ」
そう思って、もう一つをがんばります。
応援してくれる人たちがいるから。
「一緒に働けたらなぁ…」
なんて言ってもらえるなんて、本当に本当に幸せ。
いつかそう出来るように、今は私が出来ることを精一杯がんばるしかない。

by punyo_chihi | 2005-03-03 17:27  

<< ざ・卒業旅行。 ありがとう。 >>