人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられたっ。

魅力的な人を観ると、魅力的になりたいって思う。

こまつ座 『円生と志ん生』 @紀伊国屋ホール
久しぶりに販売2時間前とかに当日券を並んでみました。
土曜日だからそんなに並ばないかなぁ、なんて言ってたんだけど
後から来るわ、来るわ。すごい・・・
並んでまで観る価値ありです、これ。
ほんとにおもしろかった。
お芝居を観て、久しぶりに大笑いしました。
6人の役者さんが、ほんとにおもしろくて、おもしろくて。
そして、なんて言っても、よーこさん。
もう、よーこさんに完全にやられました。
しばらくぽーっとしてました、私。
舞台に立ってるのがほんとに楽しいんだろうなって伝わってくるの。
だから観てるこっちも楽しくて仕方なくて。
ほんとに魅力的。
オリザさん、いいなぁ、あんな奥さん持って・・・うらやましすぎる・・・
「お前女だろって」つっこまれたけれどもさ。
ほんとにうらやましいよ~。
あんな女性になりたいです。
4月に何をやっているかわからないけれど、あなぱは絶対に観る。
なにがなんでも観る。よし。

私、自分が役者だったら、こまつ座に出てみたいって思うんです。
知り合いの先生のご好意で、何度か観せていただいていて。
和製ミュージカルって感じで、音楽も心地よくて。
歌が入るのが、ほんとにうきうきしちゃう。
しっかりと書かれた台本と、言葉遊びがおもしろくて。
絶対に笑えるし。ほろっと泣けるし。好きだな。

歌っていいね、やっぱり。
歌は続けたいと思いました。


夜は2つ下の後輩の、舞芸の卒業公演を観てきました。
・・・いろいろ考えました。
やっぱり私は幸せな環境にいるんだなと思いました。
卒業生の書き下ろしで卒業公演ってすてきだね。
OPAPもいつか、そうなればいいのにね。

by punyo_chihi | 2005-02-27 12:26 | にっき。  

<< 負けたくないから。 ダンスっ >>