人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事卒論出せました。

打ち上げでお金集めて、乾杯だけして
最後のゼミ合宿に行って、朝まで卒論書いて
昼集合で最終校正して、オリザさんに提出。
7人で64枚。
「すごいな」
ってオリザさんに言ってもらえた。
でも中身読んだら・・・かもな。
とりあえず仕上げられてよかった。
でもあそこまで書いたら、もうちょっとって思っちゃうな。
まだ桜美林演劇史の冊子作るから、そっちでがんばるか。

ハイポジのカタシをして、そのまま『もう風~』の札幌・いわき用のたたきへ。

卒論は終わったけど、まだまだレポートがいっぱい。
なんで4年の最後の最後にこんなに課題に追われてるんだろ。
ついでに謝恩会の幹事まで・・・
就職の書類も書かなくちゃ。
気づいたら4月になってそう・・・
授業や公演の時間拘束はなくなるんだから、がんばろ。
部屋掃除もがっつりしたい。
いい加減ちゃんと生活しよ。

by punyo_chihi | 2005-01-15 09:58 | にっき。  

<< 寝貯めな一日。 ただ今開演中。 >>