人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズ♪

ジャズ♪_a0035262_22143680.jpg

高校時代の友達の引退リサイタル。
トランペットを初心者から始めた彼女は3年後にはソロを勤めていました。

浪人して、浪人の年も凡ミスで受験に失敗。
行きたくない大学に進んで、最初はかなり悩んでいたけど、
ジャズに出会って彼女はいきいきを取り戻した。
会うたびに生きてるのが楽しくて仕方なさそうだった。
やっぱり場所ぢゃない。
そこで何をやるか、どう生きるかが重要。
それを身を持って教えてくれた彼女。
めちゃめちゃかっこ良かったよ~

私はジャズも楽器も全然わからないけど、音楽ってすごい。生ってすごい。
すてきなひとときでした。

くりおちゃん、おつかれさまっ☆

by punyo_chihi | 2004-12-26 22:14  

<< 愛かぁ・・・ 刺激。 >>