人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月23日(木)

高校時代の友達の結婚式。
演劇部11人の中で第1号の花嫁。

花嫁はきれいだった!
花婿はかっこよかった!
花婿には言わなかったけど。ごめんね、だいちゃん。
彼女とお父さんが教会に入ってきただけで、もぅぼろぼろ。
披露宴でも、私たちのテーブルだけ、何かと泣いてた。
泣きすぎだよってくらい。
たぶん、親戚たちより泣いてた。
でも、なんかうれしくてうれしくて。

新郎友人挨拶のじゃーくんは最高でした。
もぅ、いいとこもってきすぎ。
彼が卒業フェスティバルの打ち上げでゆかみに告白しなかったら
うちらの関係は始まらなかっただろうな。
だいちゃんとゆかみも結婚しなかっただろうし。
人の出会いってすごいものです。

みんながみんな、こんな幸福だったら、世界全体が幸福だね。
そんな世の中がきたらいいのに。
結婚式は幸せがあふれてる。
いろんな人の想いがあふれてる。
幸せな一日でした。

ブーケは宣言どおり、ゆっこがとりました。
相当無理矢理だったけど。
持って写真撮らせてもらったから、いいや。
早く、結婚してください。
私は早く、みんなの結婚式に出たいよ。
結婚式に出ると、結婚したくなるっては本当でした。
まぁ、当分ないだろうけど。

妊娠してから、ゆかみに初めて会って、相当大きなお腹になってた。
すぐ出てきちゃうんぢゃないかってくらい。
何度も触らせてもらっちゃった。
人間の身体ってすごいなぁ。不思議だなぁ。
元気に生まれてくるんだよ、蓮ちゃん。

1年ぶりにお化粧して(笑)、ちょっとおしゃれして、
「痩せた」とか「女っぽくなった」とか言われて上機嫌でした。

ゆかみ、だいちゃん、蓮ちゃんと3人であったかい家族を作ってね。
いつまでも、いつまでも幸せにね。
そして、おばあちゃん、おじいちゃんになっても遊ぼうね。

by punyo_chihi | 2004-09-24 10:28 | にっき。  

<< 忘れちゃいけないこと。 今までと違う私になる。 >>