人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月19日(日)はれ。

バックステージツアーに参加。
卒業製作のために、勉強。
みんな、すごいな。
いろいろ改善点はあったけど、楽しかった。
やっぱり、ダイレクトにお客さんの反応が見られるのは楽しい。
勉強になった。
そしてうらやましかった。
もっともっとああいうことをやりたい。やりたかった。
みとちゃんに言ったら
「上の代の人たちが土台を作ってくれたから、こうやって出来るんです」
って言ってくれて、感動。
こうやって続いて行くんだね。

銭湯部+うり、かんちゃんにお祝いしてもらった。
みんな本番中とか、本番直前なのにありがとう。
すっごくうれしかった。
幸せものですな。
しかし、てぃらがさんの創作ケーキは毎回おいしい。

『夏の夜の夢』の話をしてて、質問すると
ほりちゃんからかえってくる答えが
「そのほうがお客さんが喜んでくれると思ったから
役者も同じなんだなって思った。
これまた感動。

by punyo_chihi | 2004-09-20 10:25 | にっき。  

<< 9月20日(月)はれ。 いちねんまえ。 >>