人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちねんまえ。

一年前の今日、私は舞台にいた。
大学初めての舞台。
高校初めての舞台もこの日だった。

ドラミちゃん着せてもらって、うきうきしてたら、
カーテンコールで突然暗くなってケーキが運ばれてきて。
もう、ほんとにあまりにびっくりしすぎて、なんだか良くわからなくて。
200人の人にハッピーバースデイ歌ってもらった。
あのときの照明のまぶしさ、まだ目に残ってる。

一生忘れられない誕生日。
大好きな舞台の上で、あんなにたくさんの人に祝ってもらって。
舞台に立たせてくれた演出家さんと、お祝いをやってくれたスタッフのみんなと
あの日のお客さんに大感謝。
感謝してもしきれない。
本当にありがとう。
幸せな幸せな思い出。

by punyo_chihi | 2004-09-19 09:57 | ひとりごと。  

<< 9月19日(日)はれ。 9月18日のこと。 >>