カテゴリ:ゆめ。( 7 )

 

ぱわー

人を笑顔に出来る人になりたい。

なんか、そう思った。
今の私では、まだまだおこがましいけれど

人にいい影響を与えられる人になりたい。
[PR]

by punyo_chihi | 2005-12-01 23:21 | ゆめ。  

みき丸くん。

a0035262_9533887.jpg

キャラメルを観に行くと、ロビーで必ず迎えてくれる「みき丸くん」
どんなに哀しいお芝居をしていても、
ロビーで必ず笑ってくれてる。
みき丸くんに会うと、うれしくなる。
毎公演、衣装が変わるんだよ、
お芝居に合わせて。
あとね、サンシャイン劇場の2階って
階段がすごく長くて、
その間にこっそりいろいろ仕掛けがあるの。
だから階段に登るの、しんどいはずなのに、
楽しい。
やっぱりキャラメルのロビーが一番好き。
あんなロビーを作りたい。
[PR]

by punyo_chihi | 2004-11-30 09:53 | ゆめ。  

劇場

「劇場に対して愛がある」

今までの私でもそう見えていたのなら、とてもうれしい。
でもまだまだ。
私の愛は形にしきれていないよ。
もっともっと形にする。
私の愛はこんなもんぢゃない。
[PR]

by punyo_chihi | 2004-10-14 23:43 | ゆめ。  

いいなぁ。

結婚した友達に用事があって、メールしたら

「二人で力を合わせてがんばって行きます」

くぅ~結婚したい(笑)
[PR]

by punyo_chihi | 2004-09-26 08:56 | ゆめ。  

ゆめ。。

これはもしかしたら叶えられるかもしれない夢。

長年連れ添っただんなさまと、ひなたぼっこしながら縁側でお茶を飲みたい。
いくつになっても夢とか語りながら。

そのためにはお互い元気で仲良くいなくちゃな。
実は難しい夢なのかな。
[PR]

by punyo_chihi | 2004-08-27 23:14 | ゆめ。  

ゆめ。

たぶんかなわないけど、かなったら楽しいだろうなって夢。

5つ子が欲しい。

最近はやらないけど、TBSの東京の5つ子ちゃん、湯浅さん家みたいなの。
他の5つ子ちゃんは、お手伝いさんとか頼んで育ててたけど、
湯浅さん家だけは、たまにお母さんの妹が手伝いにくるだけで、お母さんとお父さんだけ育ててた。
両手両足でゆりかごゆらしてて、たくましかった。
つばめみたいに、一つのお茶碗から、お母さんが一口づつ子供に食べさせてたから、
風邪をひくのも5人一緒だった。
またやらないかなぁ。ほんとかわいいんだもん。
現実は大変なんだと思うけど。

双子でもいい。
一人っ子からしたら、やっぱり兄弟がいっぱいいるのうらやましいもん。
[PR]

by punyo_chihi | 2004-08-27 23:07 | ゆめ。  

さいかくにん。

『世の中の人を喜ばせたい、楽しませたい。出来れば明日の活力にしてほしい』(TAKURO)

ただ、これだけ。
このために私は舞台を続ける。
[PR]

by punyo_chihi | 2004-08-09 22:22 | ゆめ。