人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなる。

爪が毎日少しづつ伸びるように
人も毎日少しづつ伸びている。

今日の私はきのうの私ぢゃないし
明日の私は今日の私ぢゃない。

私はあのときの私ぢゃない。
周りから見たらぜんぜん変わらなくとも
私はあのときの私ぢゃない。

だから、同じことが起きようとも
今の私はあのときの私ぢゃないから
同じことになんてならないんだ。
私には乗り越える術がある。

1度あることは2度ある
2度あることは3度ある
そんなのはいいことだけなんだ。

だから大丈夫。
心配しないで。
時間が巻き戻ることなんてないんだから。

だから大丈夫。
心配しないで。
どんな壁でも乗り越えられるよ。

by punyo_chihi | 2004-09-07 23:36 | ひとりごと。  

<< 9月8日(水) はれ。 9月6日。 >>