人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こえちゃった。

日付は越えないようにしようね、とリーダーと決めたのだけど、
今日は越えてしまった。
今日はひとりで。

あー、やることいっぱいって思ったけど、
書きだしたら、まー、なんとかなるね。
そう、書き出せば、落ち着いて見渡せる。
優先順位を付けて、やっつけながら、
でも、その順位もどんどん変えていきながら。
頭の容量は決まっているので、
どんどん書いて、メモって、頭を軽くしていく。
そして、整理して、順番つけて、やっつけていく。
やっと、やっとそういう術を身につけました。
まぁ、5年めだもんね。
遅いくらいだね。

今日は朝から晩まで会議・打ち合わせを4~5本。
おもしろかった。
朝一で「むっ」としたんだけど、元気になりました。

明日も明後日も、朝から晩までだな。
でもがんばってやっつけて、
その次の日は母な友たちとデートするんだい。

今日、気づいたら食べっぱなしにしていた
夕ご飯のお弁当箱がきれいになっていた。
どなたか、ありがとうございました。
心遣いに感謝です。

おなかすいたなー
でも、この時間に食べたらいけないよね。
7時間後には、またここにいます。

by punyo_chihi | 2010-01-24 01:26 | にっき。  

<< 脱アナログ? 似てます? >>