人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日(火)はれ。

久しぶりに暑くて、なんだかだるい。
高校生までの人は今日で最後の夏休み。
いいお天気でよかったね。

「子供と芸術をつなげるコーディネーターが育っていったらいいですね」
たまたま見てたNHKで“子供たちのための舞台芸術”という、ミニ特集をやってた。
水と油さんも紹介されてた。
それだけの専門になるというわけでないけど、コーディネート出来るようになれたらと思う。
勉強、経験しよう。
いろいろ出来るのは、やっぱり劇場なのかなぁ・・・

証明写真をとった。
今になってやっと初めての就活のために。
書類書かなきゃ。

「大好き5つ子」を見るたびに泣いてしまう。
“愛”ってすごいと思う。
いろいろな愛がある。

9月から節約しようと思う。
着付けも習いたいし、泳ぎにもいきたいし、欲しいものもあるし、お金も貯めたい。
割と貯金は出来てきたけど、ほんとはもっと出来たはず。
削れるところは削って、今の自分と将来の生活のために使いたい。。
自炊をちゃんとしようと思う。
お弁当もちゃんと作ろう思う。
これから涼しくなっていくし。
料理もうまくなりたいし、レパートリーも増やしたい。
公演が近くなるとどうしても、生活、特に食べることは二の次になってしまう。
9月から卒業まで毎月公演がある生活になる。
これをどう越えるかが勝負。がんばろう。
もっと自分を磨きたい。
すてきな女性になりたい。

あ、実家に薬忘れてきた・・・

by punyo_chihi | 2004-08-31 22:10 | にっき。  

<< 9月1日(水)はれ。 何度でも繰り返す。 >>