人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せいさく。

人のフリ見て、我がフリ直せ。
はい。

お客さんが劇場に来るには、もちろん作品や集団や役者が輝いてなきゃいけない。
でもその前に、一番最初に会うのは制作だ。
制作が楽しそうでなきゃ、どんなに楽しいことやってますっていっても説得力ないし、
制作が輝いていなかったら、観にいきたいなって思わないかもしれない。
うん。そうだな。
制作って、集団の誰よりも楽しんで、生き生きして、輝いていなきゃな。
人は外見ぢゃないけど、やっぱり第一印象が大事で、身なりもきちんとしなきゃな。
忙しいってかまけてたらダメだなぁ。
ま、それは女の子としてもね。
でも制作が輝いてるだけぢゃダメで、役者さんが輝くようにしないともいけない。
がんばらなくちゃ~。

by punyo_chihi | 2004-08-17 23:17 | ひとりごと。  

<< ありがとう。 相思相愛。 >>