横綱級。

本番前は全く行けなかったマッサージに、荷返し終わりで駆け込む。
腰は「ポキッと折れそう」といわれ、
肩は「横綱級」と言われる。
ここまで来ると呼吸にも影響が出ると。
私自身は無自覚ですが。
ちゃんと通おう。

最初来たときは相当追いつめられてたんだね、
顔が穏やかになったと2人の先生から言われる。
自分でわからなくとも体って正直なのね。

マッサージのあとは岩盤浴に行き、ここでも足裏マッサージ。
ふくらはぎが異常に固いと言われる。なんでだろ~
からだを癒やすことが第一です。

久しぶりの休みは部屋掃除、洗濯に勤しみ職員会議に出勤すると、
3人の職員が体調を壊してた。
ついでに私もなんだか胃が不調。
どんより重くて、痛くて、動いてない、胃が。
まだまだ続くので気をつけねばな。
[PR]

by punyo_chihi | 2009-02-19 12:25  

<< ゆっくり、ゆったり。 ひとりごと >>