人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢にまで見るほど

助成金がまとわりついてます。
夢の中でまで書かなくてもいいじゃない。
夢の中じゃ、書いたって進みはしないんだから。
にしても、書類書くのも体力いるのよね。
すごい消耗する。
カラダは動かしてないのにへろへろです。
そんな状況を楽しめてしまう私は、やっぱりMなんでしょう、なんてな。
こういうときって、テンション高いです。
だが、今月はクールダウン出来る日がしばらく見当たらないので、
あんまり上げすぎないように適度にせねば。
やっぱり秋は事業ないけどやることいっぱい。
来年はこの時期事業あるんだけど、大丈夫かしら…

本番がないのに、こんなに芝居を観ないのも珍しいな。
今だけ、我慢さ。
自分の中で優先順位をしっかりつければ、それもストレスになりにくいらしい。
こういうときは外に出る余裕もないから、ぼーっと見られるビデオとか、
聞ける音楽は息抜きになりますな。


今日は著作権の講座3回目。
これだけは外せないので、久しぶりに電車に乗る。
先生の話、すごいわかりやすいから2時間あっという間。
こんなにわからないことだらけなのに、契約事務やってて大丈夫なのか、
すこぶる不安になりました。
先生はほんとに頭いい人なんだろうな。
しゃべりは面白いし、わかりやすいし。
こういう人になりたいわ。

あー今月もあっという間で、
今年もあっという間なんだろうな。

by punyo_chihi | 2008-11-05 23:44  

<< ひとまず いざ。 >>